キャバクラとガールズバーのお仕事はどっちが楽であると考えるのがいいのでしょうか?
楽かどうかは別にして高収入を目指したいか、それとも気楽に夜の仕事をしたいかで方向性が大きく変わってくる部分もあります。
給料の事
キャバクラとガールズバーいずれも同世代の一般の女性よりも給与は良くなります。
首都圏でガールズバーの仕事をすると時給は2000円程になります。
出来高制の部分もありますので、更に高時給を実現することも可能です。
ガールズバーは営業時間が長いので、しっかりと働けば高時給を実現できます。
日給1-2万円ほどが相場です。
キャバクラの場合には時給は3500円程度になります。
こちらも出来高制を利用すれば、時給をアップできます。
沢山の指名を取ることが出来れば、日給20000円以上になります。
人気商売の部分がありますので、指名を獲得するために、営業努力が必要です。
仕事内容について
ガールズバーは立ち仕事になりますが、ノルマはありませんので、その点は気楽に仕事をすることができます。
お客さんに対して、お店全体でサービスをすることになります。
キャバクラは、基本的に指名を取ることで仕事をしているとみなされますので、かなりの競争原理の中で仕事をする事になります。
その点は大きなストレスとなる場合があります。
基本的には座り仕事です。
自分の方向性に合わせて仕事を選ぶ
キャバクラとガールズバーいずれも簡単な仕事ではありませんが、真面目に仕事に取り組めばお金を稼いでいけます。
自分の方向性とキャラを鑑みて仕事を選ぶようにすべきです。
仕事を覚えるまではなかなか大変な部分があるのは言うまでもありません。
自分のペースでやれる仕事
レンタル彼女はプロでなくても仕事をすることができます。
素人を判って男性は指名をしてくるからです。
登録も簡単にできます。
ノルマはありません
レンタル彼女の仕事にはノルマはありませんので自分のペースで仕事をしていくことができます。
男性の指名に対してもNOということができます。
高級感のあるお店に連れていってもらえます
レンタル彼女の仕事はデート代は男性はすべて出すルールになっていますので、仮に高級なレストランに連れて行ってもらえる場合には、高級な料理をおいしくいただくことも可能です。
まとめ
キャバクラとガールズバーのお仕事はしっかりと稼ぎたいと思っている人には最適ですが、気楽に稼ぎたいと思っている方の場合には、レンタル彼女のサイトで仕事をしてみることもオススメです。
コメントを残す