おもしろそうなイメージも強いオカマバーですが、興味を持っている人も多いはず。
そんなオカマバーに関連しがちなオネエやゲイなどの単語ですが、その違いや出会える方法について紹介します。
オネエとゲイの違いについて
元々オネエは新宿二丁目やゲイコミュニティなどで使われていた単語で、女装をしていないゲイの人でオネエ言葉や女性的な仕草をする人のことを指している言葉です。
この言葉だけ見ると、オネエ=ゲイだと思ってしまうかもしれません。
しかし、大きな違いはゲイであり女装をしていないことに加えて女性っぽい言葉や仕草をしている人という条件があるので、ゲイであっても女装をしていない人はオネエとは言いませんし言葉などが男性的なまんまのゲイの人のことをオネエとは言わないのがオネエとゲイの大きな違いです。
オカマバーの体験談
このように、実際行った人から好印象でした。
なかなか普段体験できる世界ではないだけに、今までこういった世界に触れてこなかった人にとってはかなり新鮮味を感じる世界なようです。
オネエやゲイにはどこで出会えるのか
実際日常生活でオネエやゲイの人に出会いたくても出会えるものではありません。
日常生活の中の楽しさを求める目的や恋愛の相手を求める目的などオネエやゲイに出会いたい理由はさまざまあるでしょう。
そんなオネエやゲイの人に出会いたいならサンマルサンに登録してみませんか?
色んな目的の人に出会えるサンマルサンなら色んな性的嗜好の人が登録しているのでオネエやゲイの方とも出会いやすくなります。
まとめ
オネエとゲイは同じものではなく、特徴によって言葉が使い分けられています。
また、オカマバーもいろいろな楽しみがあって人気の根強さが感じられました。
もしもオネエやゲイの人に出会いたいなら今からでもサンマルサンに登録してみましょう。
オカマバーは前々から興味があり行ってみたのですが、美形からTHEオネエ・オカマさんという感じの人まで多種多様でした。実際に接してみると話が面白く、フレンドリーだし相談を聞いてくれるのも上手でかなりの好印象!ショーもあったりと楽しい時間を過ごすことができました。テレビなどでみるオカマさんやオネエの印象がかなり強かったのですが、実際に行ってみてかなりハマってしまいました。これならば定期的にストレス発散で通うのもありかなという感じでした(30代男性)