一般人の中でも注目されているギャラ飲みですが、お持ち帰りを目的にしている男性も多いです。しかし、本当に持ち帰りできるのでしょうか?本記事では、ギャラ飲みの料金相場や持ち帰りができるのか?について、解説します。
ギャラ飲みとは?
ギャラ飲みとは、一緒に飲む相手にギャラを払うことを了承した上で開催される飲み会のことです。そのため、飲み会に同席する女性は時間単位のギャラを男性から受け取ることになります。また、基本的には飲食代も男性が負担することが多いです。以前は、芸能界やTV業界で多くみられる飲み会でしたが、最近では一般の方の中でもギャラ飲みが行われています。日常ではなかなか出会えないような可愛い女の子と飲むこともできるので、ギャラ飲みを頻繁に開催する男性も多いようです。
ギャラ飲みで素人を持ち帰れる?
ギャラ飲みで素人を持ち帰ることは可能です。しかし、持ち帰りできるかは男性側の技量にかかっているため、確実に持ち帰ることができるわけではありません。例えば、飲み会をしているときに気まずい雰囲気になってしまったり、相手の女の子が楽しんでいる素振りがなければ、お持ち帰りすることは難しいでしょう。さらに、ギャラ飲みに慣れている女性であれば、簡単についていくことはありません。しかし、実際にギャラ飲みでお持ち帰りできたというケースもあります。そのため、女性の気持ちを汲み取りつつ、うまくコミュニケーションをとることで、お持ち帰りできる確率は高くなります。
ギャラ飲みの相場はどのくらい?
ギャラ飲みの相場は、1時間あたり3000円から5000円の場合が多いです。媒体によって料金は異なりますが、飲食代も込みで換算すると1人に10000円程支払うことになります。料金設定の高いギャラ飲みでは、1時間あたり10000円を支払っているところもありますし、深夜料金や指名料金を追加で支払う場合もあります。そのため、事前に料金体制はきちんと確認しましょう。最近では、ギャラ飲みをマッチングさせるアプリも流行していますが、企業によって料金や内容が大きく異なるので、こちらも利用前にきちんと確認しましょう。
まとめ
ギャラ飲みとは、一緒に飲む女性にお金を支払うことを了承した上で開催される飲み会です。基本的に、時給3000円から5000円程がギャラ飲みの相場ですが、飲食代も男性が負担するケースが多いです。また、深夜料金など追加支払いが発生する場合もあるので、事前に料金の確認をしておきましょう。ギャラ飲みから、素人をお持ち帰りできたという事例もありますが、必ずお持ち帰りできるとは限りません。女性を惹き付けるコミュニケーションが必要になるので、相手の様子を汲み取りながらアプローチしてみましょう。
コメントを残す