彼女気分を味わいたい方におすすめなのがレンタル彼女サービスです。まだレンタル彼女を利用したことのない方は、レンタル彼女がどこまでできるのかというポイントが気になっているのではないでしょうか。そこでレンタル彼女がどこまでできるのか、真相に迫っていきたいと思います。
レンタル彼女とは「やれない!」
レンタル彼女を運営しているお店のホームページを確認すると、性行為の強要は禁止と利用規約に書いてあります。そのためキャストと体の関係にはなれません。さらにハグ、キス、ボディタッチも禁止しているところも多いです。ただし、よくよく調べてみると手を繋ぐ行為であれば容認しているところもありますが、それ以上の行為は禁止と明記されています。
むしろ無理にそうした行為を強要すれば、出禁もしくは警察への通報といった対応を取られる可能性もあります。加えて禁止しているにも関わらず、性行為に至った場合その業者から損害賠償を求められる可能性もあるのでやめておきましょう。
レンタル彼女はあくまでも彼女気分を味わえるサービスです
レンタル彼女について改めておさらいすると、料金を支払うことで18歳以上の女性と2人でデートが出来るサービスです。また本来のデートとは違い、業者は利用者に対して様々な制限を設けることでキャストである女性を守っています。制限があったとしても、好みの相手を自分で選び、その相手と疑似恋愛気分を味わえるため男性に人気があるサービスです。
レンタル彼女の利用シーンはデートだけではない
レンタル彼女サービスを利用する人の多くは男性です。またデートの練習をしたい男性や、空き時間で気軽に女性とデートしたい男性がよく利用します。さらに婚約者のふりをしてもらったり、女性の同伴が必要なパーティーへ同席してもらったりと、デート以外にも活用することができます。つまり、楽しい疑似恋愛を楽しませてくれるだけでなく、自分の困りごとを解決してくれるのもレンタル彼女サービスの魅力です。
まとめ
今回の記事では、レンタル彼女とエッチなことはできないことを理由も合わせて解説しました。またレンタル彼女は「彼女気分を味あわせてくれるサービス」と「生活の困りごとを解決してくれるサービス」を併せ持った魅力的なものです。魅力的なサービスを目一杯楽しむために、大人としてルールはきちんと守りましょう。ルールを守りながら女性と楽しくデートを楽しみたい方には「エロ活専門マッチングサイト」がおすすめです!
コメントを残す