レンタル彼女サービスはお金を払って女性とデートすることを目的としたサービスです。つまり疑似恋愛を楽しめるサービスになりますが、代理彼女といったい何が違うのでしょうか。この疑問を解決すべく、代理彼女とレンタル彼女の違いを中心に解説していきます。
大きくレンタル彼女との差はない
代理彼女とレンタル彼女はどちらも彼女と書いてあるように、サービス内容に大きな差はありません。そのためレンタル彼女と同様に、代理彼女もキャストの女性を事前に確認した上で選べます。なのでお願いした女性がイメージと全く違った!ということがないのでどちらのサービスも安心です。代理彼女の利用シーンはレンタル彼女よりも多岐に渡っている点が、大きな違いになります。
代理彼女の利用シーンについて紹介!
代理彼女を利用する男性は、親族や両親からのお見合いを断るための口実として利用したり、周りの友達へ自慢したりと様々なシーンで利用しています。また執拗に言い寄ってくる知人を説得するための恋人役として依頼したり、浮気のアリバイ役をお願いしたりと変わったものまであります。ほかにも本命彼女へのサプライズのためにサクラ要員として利用する方もいるようです。利用シチュエーションが自由なので、様々なシーンに対応できることが代理彼女の強みと言えます。そんな代理彼女の料金がいくら必要なのか紹介します。
代理彼女で必要な料金はやや割高な印象
代理彼女の料金システムは少しレンタル彼女と異なります。代理彼女の場合、2時間以内の利用の場合、基本料金の15000円+別途交通費+その他経費が必要です。また延長する場合は、1時間につき5000円必要になります。レンタル彼女は3時間で基本料金15000円となっているところが多いので、代理彼女はやや割高な印象を受けます。それでも先程紹介したように、代理彼女は多岐の利用方法があるため、目的に合わせて使い分けるとよいでしょう。
まとめ
代理彼女はレンタル彼女よりも自由なシチュエーションで利用できるサービスです。そのためただ彼女を演じるだけでなく、浮気のアリバイ役やサクラ要員のようにユニークな利用方法まであります。一方で利用料金はレンタル彼女のほうが割安になっているので、恋人気分を味わいたいときにはレンタル彼女を、レンタル彼女では難しいシチュエーションの場合は代理彼女を利用するとよいでしょう。ほかにも「エロ活マッチングサイト」のような女性と気軽に遊べるマッチングサイトもおすすめです。
コメントを残す