セックスにもっと強い刺激が欲しい、さらに快感を得たいと思っている女性におすすめしたいのが、Gスポットイキや体外刺激、そしてその両方のW責めです。
女性がオーガズムを何度も何度も経験する、連続イキを体験するために必要なテクニックを知っておきましょう。
Gスポットイキとは?
Gスポットとは、膣から1センチから3センチくらいの部分に当たる部分を指す言葉です。
クリトリスは見えない部分は実はかなり大きく、膣を包み込むようなかたちをしています。Gスポットの刺激は、膣の内側から見えないクリトリスを刺激することにつながります。
クリトリスそのものよりも、強い快感を感じることができるので、女性は大きな快楽を得ることができると考えられているのです。
体外刺激(ポルチオ開発)でイク方法とは
ポルチオという場所の確認や、性感帯の刺激の方法などについても、知っておきましょう。
そもそもポルチオとはどの部位なのでしょうか。
ポルチオ(portio)とはラテン語で部分と言う意味の言葉です。日本では子宮頚部そのものを指していますが、日本だけの呼び方のようです。
女性の子宮頚部は、子宮の中でも膣に向かって少し飛び出したかたちをしています。膣のもっとも深部となります。
ポルチオというのは、おおよその場所は分かりますが、実際は女性によって、ある位置がバラバラなのです。膣の中でも比較的浅い部にポルチオがある女性もいたり、より深い位置にある女性もいます。大体の知識を持っていても、いざ探そうとするとどこかわからず、戸惑うかもしれません。
まずは女性が、セックスやオナニーをすることで、自分でどこにポルチオがあるか探っていきましょう。
ポルチオは指で触ることができます。膣に指を入れてみたときに、膣とは違うコリコリとした感触がポルチオ=子宮頚部と呼ばれる部分となります。
体外刺激の方法
全身をマッサージしてほぐした後、臍の少し下を揺らしたり、押し込むようにしたりしてみましょう。さまざまな押し方をすることで、開発されやすくなります。
また、腰骨を押す、腰骨マッサージをすることでも、刺激が得やすくなると言われています。気持ちよい場所を見つけて開発をしていきましょう。
まとめ
Gスポットとポルチオを両方から刺激されることで、連続イキすることもできるようになります。自分の性感帯がどこにあるか場所を知っておき、性感帯の開発をすることによって、もっとイクことができるようになります。
コメントを残す